
・ネスト60モード追加 曜日で行ける場所が変わる

新EX実装 素材はネスト60モードからドロップ

・フル2:2追加 1:1と3:3でもらえるポイント上方修正

・PvPスキル調整
  ダブルサマーソルト30%減
  フリージングスパイク20%減
  スラッシュスタンス20%減

・PvEスキル調整
  ディバインアセンション攻撃力230%増 威嚇(?)230%上昇 クールタイム3秒>10秒
  ディバインペンジェンス攻撃力200%増 威嚇(?)200%上昇 クールタイム7秒>10秒

レリヒでアルフが蒸発するバグとストンプEXのボイスが出てないバグ修正

他にもディジーズ中毒云々とかフラスタ220%強化とか色々


日本に来るのは12月ですかねー・・・YDとダンサーはもしかしたら来年?

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム


スプラッシュ弱体来ましたね。
M技巧で118%+1744(590%+8720)だったのが68%+1220(340%+6100)

今アベで園児相手に大体20000出るのが6割位になっちゃいますぐぬぬ。

マインEXは対人残念な香りしかしませんし新スキルも多分アルフ関係でしょうし・・・狩り用と対人用でスキル切りかえれる機能を早く実装してもらわないと。

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム


DN 2012-10-28 19-04-16 Sun
勝ちました。
蹴りだけで殺せるって聞いてたのに鬼ディレイ&マジキチ火力で一人しゅんころwww中の人が本気を出したのでしょうか・・・

GDHCはFUさんが3Rで溶けたけどさくっとクリア
DN 2012-10-28 23-14-20 Sun
ついに ねんがんの GDLキャノンを てにいれたぞ!
3連続3本目ですwwwwwもうwwwwww

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム


潜在無し1500を買うor潜在有冠詞付2500を買って解除・・・ギャンブルする事にしてオニコ5個分解。
DN 2012-10-27 12-57-35 Sun
どんだけ火攻撃したいんだよって感じでしたがラス1で物理がついて
DN 2012-10-27 13-09-32 Sat
完成!1800Gで済んだんでラッキーでした。

フル装備では属性攻撃大体20%に補正されてるようで。
でも属性耐性2.11アクセ付けて
DN 2012-10-27 13-47-26 Sat
何故バラけるの・・・というか属性耐性上げる意味あまりないんですかね?

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム


DN 2012-10-24 23-18-54 Wed
スイッチ落下にレインが綺麗に繋がる事に気づきました。
マイクロを11→6&スピア切ってレインを6振るべきなのかしら・・・でもマイクロ6だと固定値がゴミ屑ですし・・・コメットも繋がるのかとか色々試してから考えます。

DN 2012-10-24 23-06-58 WedDN 2012-10-24 23-24-24 Wed
早朝の個人MRはなぜか平和ですね。

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

