Selected category
All entries of this category were displayed below.


電気外祭りではっちゃけすぎて電車代すらなかったのですよ・・・新譜とか新譜とか新譜うぅわああああああ\(^o^)/


フォースは結局重時にすることにしました、そして40で落盤事故を。
MP回復とCT軽減とダメージとかいう意味不明なスキルは45まで我慢します( ^ω^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


回線が断続的に落ちるステキ現象が、有線なのに何故・・・・・


理由がぜんっぜん分からないからネット関連のパーツ総取っ替えしてみることにします、支援隊長中なのにすいませんorz

テーマ:日記 - ジャンル:日記


頭痛くて寝てました><

テーマ:日記 - ジャンル:日記


最近聖戦前の寝オチ率がひっどいです^p^


ITパスポート試験に合格しちゃいました、高校生の合格率15%とからしいですww
これで就職に有利!って言われても卒業する頃に景気が良くなってる気が全くしません・・・・大卒でも就職率91%位だそうで。

取り敢えず進学しとけば大学卒業する頃には少しは景気もマトモになってたり・・・・・してくれることを願いますわ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


いつの間にか3000HITしてましたね。というか4000間近w



取り敢えず4000HITしたら記念にじまさんから頂戴した50レオン高槍s5でも燃やしますか、売るの勿体無いし^^


10000HIT(笑)する頃には55になってるといいな~

テーマ:日記 - ジャンル:日記



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

