Selected category
All entries of this category were displayed below.


LAST SUMMER BEFORE UPDATE」

・・・・・来年の春とか?

NeutralBS10004.jpg
暇だったんでソルス行ってみました。
pkkerが来るなんて何年振りだろうかと少し涙がw

NeutralA0137.jpg
倉庫前でCG構えてたらいつの間にかラインが・・・・・自分はやっぱ統合して良かったと思います、鯖はアレだけど

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム


Cauldron010030.jpg
ランチャ熟練がGMに。
さぁカードを開けようと思ったけど夏コミ資金に大半が持ってかれてたw・・・・・ここはUDまで自重するべきなのか、それともやっちゃうべきなのか(´・ω・`)

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム


Resources0118.jpg
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・・ry

一日経ったのにまだ直ってないんすね^p^

熟練さん
後少しでレベルを上げる作業に戻れると思うと嫌になってきますm9(^Д^)


0時くらいに過去の募集があったんでお邪魔してみたんですけど
Dungeon040032.jpgDungeon040030.jpgDungeon040029.jpg
こんなにダイナミックにまとめるとは思ってなくてかなり驚きww


追記は中の人云々

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム


キャラ復旧で紆余曲折あったけど取りあえず期待に胸膨らませながらINした瞬間耳に飛び込んできたのが

「砂漠ベラポタ封鎖戦してます」
Sette0034.jpg
・・・・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



NeutralA0128.jpg
これで武器は安泰ですわ

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム


に出れなかったという。


倉庫整理は大体済ませておいたから大丈夫!なハズ。

取りあえず57目指してヒッソリと暮らします、G鯖でお世話になった方々お疲れさま、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

Lの人達に会うのが楽しみw

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

