
NeutralA0029.jpg
火炎のドラコ初見ですた


NeutralA0031.jpg

そして逸脱がgggg
でも50防具カコヨスw


↓おまけ↓

ボディイクスク→デソレイト→ディスマン(ついでにヌーブファジー

確殺コンボすぎてもうww 47装備の頃はデバフかけられるまでもなく即死だったけどちょーっとだけ硬くなったから
デバフの恐ろしさが良く分かります・・・キュアがどれだけ大事なのかも


でも前線だとグレネに持ち替えた瞬間集中攻撃されてあぼん・・・・そこら辺のアレも要練習ですね

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム





こんにちわ。penelopeです。

お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。

こちらもリンク張らせていただきますので、何卒よろしくお願いします。

お元気そうで何よりです。^^

うちのブログにもたまに東方ネタがありますので、また覗いてみて下さい。
【2010/05/06 21:12】 URL | penelope #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

