
rrrr.jpg
ドラコで熟練あげたり50BD行ったりGvGしたり過去BD行ったりで結構忙しかったですw

後聖戦で初めて二桁kill出来ました^^

・・・そいえばえ○と氏って全身65Bなんすね・・・・道理で即殺\(^o^)/


シンドロ○ム氏とか、とも○こ氏からも二発目を食らった事ないですねぇw



取り敢えずパニ吉が50になったんでサブでも育成しようかなと。

支援系の職にしようかなと思ったけどBLとサイエンは熟練が発狂する位ダルいそうで^^;
グレは人口多いだろうしやるならホリチャソかな?最近余り見ないような気がw


でも一銭も持ってない0からのスタートってのはキツそう・・・・・

というわけでBLかホリチャソかでかなり迷ってます。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

