
ギルドでベルフェ食いに行くことになりました


到着・・・・おっとピンクがたくさん沸いてるお


当然殲滅


→正義感ぶった馬鹿達がうじゃうじゃ


気づくと8対25くらいにw


Cauldron010002_convert_20080622034347.jpg


やってやんよ!



メイド様達がウルトラPKモード突入



多分合計15Kill(ベラ弱っ)くらいしたところで撤退


本当ベラやめてよかった・・・・最高!

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム





俺10キルぐらいだぜ?

みんなちょいちょい倒してたんじゃね?
火力職俺だけじゃないし
【2008/06/22 09:21】 URL | メイド #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

