
昼聖戦LAキター!!



自分だと判らなくて瞬殺されましたけどね(だからssも無いんだよksg)



皆様すいませんでしたお



その後暇だったんでソルスへ・・・・・・・ん?後ろに他種族!!!!


デス○ャドウでしたw


スルーしてもらえたし



無双しながら黒森へ・・・・・・


デスシャドウが奮戦していたので助太刀(邪魔だったかもw)


でも最後は・・・・


NeutralBS10002_convert_20080621190940.jpg


沸きすぎなんだよ貢献厨どもwwww



また共同戦線張りたいものです




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

