
NeutralA0000.jpg


pcは買えなかったけど知り合いからネットブック強奪してきたんで当分大丈夫(?)

かなり人は減っちゃってるみたいだけどこれからもできる限り続けていこうかなと、
また仲良くしてもらえると嬉しいですw

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム





すれちがってあえないね^^

ネットブックということは結構カクカクするってことかな

ほしい装備あったら融通するよ~ん(^o^)

ところで、パニッシャーだっけ()笑

レべリングがんばろう!過去BDいこう!!
【2010/01/12 22:47】 URL | wairuzu #-[ 編集]
今年で成人を迎えた皆さん、おめでとうございます。
中にはネット上で遊んでる方もけっこういると思いますが、
回りの人や自分へのプレゼント(笑)はされていますか。
今話題のグッズで、ちゃっかりと楽しんでみましょう。
rfzに特化したものは、オートマウスからお探しください。
きっと期待に応えると思います。
【2010/01/13 12:14】 URL | 新成人 #Sts9A5QI[ 編集]
わかったから貸したものを返却してもらえるかなwwww

こっちはもうセルバンテスに借りたものは返してるんだwな?w
【2010/01/13 20:16】 URL | メイロン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/15 07:34】 | #[ 編集]
↓把握ww前々からそう思ってたッスけどねww

というかセルバン氏から借りたんであってメイロン氏からは何も借りた覚え無いんですけど?
【2010/01/23 01:20】 URL | 秋葉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

