
留年

退学

ニート\(^o^)/

就職出来たら戻ります><

ちなみに何か緊急の用件がありましたら
the_grimoire_of_alicemaestra@docomo.ne.jp
にメールしといてください

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム





自宅警備員wwwwwwwwwwwwwwww

もう腹くくってネトゲ廃人半年ぐらいやってみようか。
男は度胸!何でも試してみるもんさ。
【2009/04/15 17:02】 URL | メイド #-[ 編集]
今まで使ったことがなくても迷いませんね。
簡単な設定だけでオッケだなんて。
横取りなどは絶対しないし、怪しい動きもしないですね。
一日中放置しといてもぜんぜん平気だし。
使用感想って感じですけど、一押ししちゃいます。
肝心なのを忘れてしまいましたね。オートマウスです。
【2009/04/16 11:08】 URL | another master #Sts9A5QI[ 編集]
ガチニートすかwwwww

てか上限65とか・゜・(つД`)・゜・

後二週間くらい頑張ってみます_| ̄|○
【2009/04/16 16:22】 URL | 秋葉 #-[ 編集]
お久しぶりすぎですが、覚えてらっしゃるでしょうか。

ベラのpenelopeと申します。

1年ほど前、色々とお世話になった者です。

お元気ですか?

また覗かせていただきますね。^^
【2009/05/25 19:55】 URL | penelope #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

