
もっぱらエレスセイント自分でやってます。
DN 2012-12-06 17-02-09 Thu
エレスさんが超たいひと振り&全身祝福騎士捕縛のド外道なんで安定して稼げてます自分はダメトラ位しか役だってませんかなしい
私は最初の頃に適当に行って連敗&エレスさんは大体70戦目までカリだったのでちょっとpts低いのですがセイントさんが2289・・・来週ランカー余裕ですね^^


DN 2012-12-06 17-29-24 ThuDN 2012-12-06 17-29-39 Thu
FD無いからGDL(笑)・・・
冠詞Ⅱに換装し終えたので60エピ致命外してみたらCTがちょうど良い感じに!そして指技巧とヴァニタス&GDLOPのせいで無駄に属性攻撃がggg
アクセ全部ガイツにすれば25000超えるんでしょうけど1000位しか上がらないしYD硬すぎてMPカツカツになりそうだからマット技巧あった方がいいかな?とか思ってます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

