
DN 2012-09-28 23-32-16 Fri
<アカデミック>PvPのみ
スプラッシュ:相対値ダメージ50%、減少絶対値のダメージ30%減少しました
アイスビーム:PvPで回転不可に変更しました
マグマパンチ、アイスパンチ:クールタイム3秒増加しました

あぁ・・・次はダメトラだ・・・
でもバブル拘束とかワックスタワー起き攻めにアルフ君がビーム重ねてくれれば大体ブチ殺せますしそこまで悲観しなくてもいいような?
ここまで弱体化したんだしアベの縛りも少しは緩くなると嬉しいです。


追記
何か同時にマセ様()も弱体されるようで。
スキンのダメカットが減るとか各種だぁぁぁぁぁwwwwwwがゴミ倍率になるとか?夢が広がりんぐでもう園児弱体なんかどうでもいいですね!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

