
エアガイツキャノン作ってみました。
DN 2012-09-26 12-19-17 WedDN 2012-09-26 12-20-25 Wed
271もあれば余裕やんwwwとか思ってたのですが中々9の壁を破れず石切れ、職石50追加して叩きまくるも7でゼリーが切れてしまいもう折っちまえと8→9→7→8→9
DN 2012-09-26 12-26-22 Wed
DN 2012-09-26 13-04-53 Wed
余裕ですねハイ・・・潜在は10回目で物攻敏捷成功、残金278G。
ケミ用に残しておきたかったゼリーが吹っ飛んじゃいましたけど込18500になれたからいいかなーと、後はフルエアガイツアクセで2万に届くはず。


アルフストンプEXに声が付くのはいつになるのかしら

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

