
できたら毎日更新
2009年

4月後半 
どこで知ったかは覚えてないけどRFスタート、迷うことなくベラ選択&AR。

5月半ば 
取り敢えず45カタパ&ゴリが1回の聖戦で3機あぼーんして気付いたらキャラデリしちゃってた気がする、ベラのギルドや知り合いの皆さんほんとーにスイマセンでしたorz

最後のゴリに止めをさしたストライカーに憧れてアクレシアへ移民

6月→2010年1月 
やらないかに入信(?)バイク事故にあったりしながらも変態の皆さんと楽しく生活してました、でもこの頃の記事を読むとイライラするのは何故だろうかwww

1月に寮の方針でPC撤去、続行不能に

3月 
授業態度不振(どう考えてもRFです、本当にありがとうございました)で退学

公立高校へ編入&1年間PC没収

2011年3月4日
やーっとPC返還、早速inしたけど人減りすぎで唖然としたのを覚えてます

8日
Lv49に

17日
Phallus先生結成、ハイレベルな変態(一部例外アリ)しかいない愉快なギルドです

4月22日
Lv50に、マッハで半月3逸脱した次の日にPCがぶっ壊れるという奇跡

5月13日
Lv51に

16日
Lv52に

19日
聖戦初指揮、悔しいけど敗北しました・・・

23日
Lv53に、支援隊長に

30日
支援隊長継続

6月2日
Lv54に

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム





おっと。今まで知らなかったなんて。
ネットの海で発見しましたが、名前からいうとG―BOTです。
rfオンライン専用みたいで、ちゃんと動くか楽しみです。
オートマウスという業者は以前から知ってましたけど、
お世話になるのは初めてです。
使い勝手などご存知の方は教えてください。
【2009/10/14 14:48】 URL | セーバー #Sts9A5QI[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/13 10:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/24 01:06】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


取りあえず毎日更新黒歴史↓↓↓↓↓ まっとめBLOG速報【2012/10/26 15:52】
できたら毎日更新 まっとめBLOG速報【2012/11/28 21:32】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

