
DN 2010-10-16 22-10-38 Sat
なんでコイツに好感度があってシュー姉さんにはないんですか\(^o^)/

必殺エピ買ったり紋章付けたりして
DN 2010-10-17 02-51-29 SunDN 2010-10-17 02-51-24 Sun
こんな感じ・・・・・40破壊エピ3000Gとか馬鹿みたいだからダークでも買ってみようかなと。マンテにはお察しだけどorz


DN 2010-10-17 02-39-29 Sun
けっこうステキな物が出ました、最上級体力は生贄になったと思えばw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

