
ケルベロスよ!私とry
そういえばまだよがってなかったんでパパっと済ませてきました。おやつもあげたいけど面倒臭そうでやる気がw

ダクレアはアクロが入る余地無いですし・・・デイリとケロ済ませて闘技場に篭る日々。
パラプリエレFUみたいな強職の方々が羨ましいですねぇ^p^
ボウマス様にはロングボウの火力とブルズがあるしソドマだってリッジ追加されたのにアクロはトップスピニング・・・・本国でのアクロ強化パッチも実装される気配0で泣けてきます。


・・・ぶっちゃけPvPが最高に楽しいからどうでもいいんですけどねwwwMob相手に俺TSUEEEEして何が楽しいんだか(´・ω・`)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

