
アクロしか装備整えてないんで完全PvP仕様にしちゃうとマンティさんとか辛い気がしてきました(手数多いし回避スキル全取りだから楽かもしれないけど)


夢とロマンと最高の快楽を求m・・・・良く考えたらGvG5分だから3発しか撃てないでござる\(^o^)/

・・・・と思ったんだけどエッジ、チェーンからも空中からも出せるそうで^p^
そんなステキスキルを取らないわけには・・・orz


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

