
DN 2010-08-22 22-59-33 Sun
4周した結果がコレです^p^
火力は上がるんだろうがMPガタ落ちするだろうし、それ以前に原石ねーよksg!

てなワケで分解して色々売ったら100G程貯まったんで武器+7にトライ。
杖は一発でいったんすけどサブが3つ燃えまして
泣く泣く涙売ったりしてやっと+5までwww
ペリンちゃんマジ天使( ^ω^)
DN 2010-08-23 01-20-23 Mon
しっかしステが貧相過ぎて涙でそうw最低でもHP5kは超えたいですわ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

