
レイン修正来週とかじょ、冗談じゃ・・・・
ついにダークレアとヘルモード実装ですね、本国では40解放されてからだったそうですが。
んで解放するなら「40解放!」って一緒に書いてあるだろうし来週解放は絶望的ですねorz
32のままで攻略しろと?何かしらの調整こなかったら泣けますねw


今日ギルメンが一人引退しちゃいました・・・・・メインのボウ魔ス残してサブキャラ全削除><
サブアクロのエピ疾風レギンス+5と疾風エピ短弓+6を譲ってもらったんですが弓は一発目でドラゴン消滅\(^o^)/
DN 2010-08-18 23-48-07 Wed
レギンス付けたらこんな感じ、CTは1743です。
暇だったんで全身良OP着たときの計算適当にしてみたんだけどATK900超えるみたい!w
CTも確実に2000↑行くハズ!!・・・・とっても夢が広がりんぐ^p^

ソサのマジアバ揃えてスキリセ買ったら合成オンラインしてみます。20kくらい突っ込めばなんとかなるかな?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

