
メテオの台詞が↑かも知れないそうで、なんという・・・・なんという。

実はスキリセ云々書いたときにはまだBH取ってなかったのです。何この神スキルwwwバインドが霞んで見えます(´;ω;`)
レイズは黒マンにも効くっぽいし、重時も魅力的に思えてきたorz
一応45になればメテオとエクセレ両方覚えられるようで・・・・火力なんて期待されてないだろうし妨害に徹するのも良さそうですよねぇ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

