
DN 2010-08-13 01-41-59 Fri
ストレートでここまで行くとは思わなかった((((;゜Д゜))))
実際に装備したときの物攻は疾風が702でした、疾風+10と破壊+7で同じだけど疾風がCT150位上なんで疾風の方がいいみたいですね~、まぁその後↑の通り破壊が8になっちゃったんでアレですがw物攻729でした、ちなみにサブは破壊+8。

DN 2010-08-13 02-41-43 Fri
てなわけで疾風をうpぐれしてみたところ二発目でいい感じに^^
物攻は1しか違わないけどCTの差が結構大きかったですね~、てなわけで破壊を9にしちまえ!と思ったんですが7→6→7→6→7→8で金が尽きましたorz

脚エピ防具にすればも少し上がるかな?そしたら後はレアアバですね・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

