
6時間強聖戦挿んで走り回ったりオークしたりしてたことに・・・・・盾職の方々本当にお疲れさまでした。
最初のHQ外に湧いたダゴン、7時1分位にinしたんすけどもう終わってるというw
s-NeutralAS10025.jpg

117採機に現れた「真の三兄弟」を蒸発させると

s-Resources0119.jpgCauldron010031.jpg

鉱山にダグヌ、火山と砂漠にダゴンとダガンが出現
取りあえず鉱山行ってダグヌを頂いた後時間があったので火山へ
ダゴンがダガンか覚えてないけどソレを殴ってたコラを後ろから^p^
ちゃっかりドロップも拾っちゃってたみたいでwww

確かこれで第一部は終わったハズ。


s-NeutralA0143.jpgNeutralAS20008_convert_20100719091002.jpg

第2部開始、訳の分からないところに湧いたダグヌさんを倒して、117の採掘機上に出た3豚を狩った後・・・・・

NeutralAS20013.jpgs-NeutralAS20011.jpg
キ、キター!なにこれカッコいい(゚Д゚ )ノー

s-NeutralAS20014.jpgNeutralAS20019_convert_20100719091935.jpg
隔離した後、盾の方達が超頑張ってくれたおかげでなんとか討伐成功!
60B放射器s2が出ました^^

無事に報告も完了して
NeutralA0148.jpg
2体湧きました、生で見れる日が来るとは^q^

24時に支援確定してから始めましょうってことでオーク

NeutralA0149.jpg

SP武器セット買えなかったんですけど落札者の方がナインヘルだけ譲ってくれました、ありがとうございますm(_ _)m


24時開始、約102人でそぉい。
NeutralA0150.jpg
65Bでも即死・・・・運営何考えてry

さらに一匹目からはなんとドロップ0!運営何考えてry
NeutralA0151_convert_20100719091119.jpg
2匹めからはちゃんと落ちたみたいです、65Bグレネ出てました。


A鯖アクレシアンの火力の気持ち悪さが良く分かったイベントでしたw

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

