
キャラ復旧で紆余曲折あったけど取りあえず期待に胸膨らませながらINした瞬間耳に飛び込んできたのが

「砂漠ベラポタ封鎖戦してます」
Sette0034.jpg
・・・・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



NeutralA0128.jpg
これで武器は安泰ですわ
追記20:48
寝ぼけて書いたから支離滅裂w

とりあえずベラが豚食ってるって全茶流れた瞬間に一斉にポタにダッシュしたのには爆笑w


結局食べられちゃったけど「きっとイダーも食うハズ」ってなわけで皆イダーへ

Transport010005.jpg
70人くらいいたみたいですわ^p^

Platform010024.jpg
他種あんましいなかったみたいなんで美味しく頂いちゃってました、そしてこの人数ならトールも喰える(!?)とのことでそのままカルテルへwwwQ鯖www

Medicallab0015.jpgMedicallab0018.jpg
上のソードはアイゼン産、5mで買えちゃって幸せ^^


てな感じで初日から色々と楽しかったです、後は聖戦の諸々のバグが早く治りますように。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

