
初
BCU直下への突撃BOM・・・・・良いんだか悪いんだか微妙www

例のLK云々は当事者の方に厳重注意、で解決しました。
微笑みさんえすとさん、素早い対応ありがとうございましたm(_ _)m


以下普通の日記


D武器となDungeon040025.jpg

左:TMで30Mだったからつい・・・・族服がまた遠くへ\(^o^)/

右:最近過去とか道PTで盾さんがいない時に盾を任される事が、HPアクセ×2でやっとサンダー持てる・・・・んですけどイリテが無いから流れる流れるw
過去ならまだいいけど外はデスペナあるから超怖いです><

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

