
支援隊に任命されてから一週間、今までRFやってきた中で一番忙しかったけど楽しかった一週間でした。

ただ憧れの族服が買えなかった事が少し残念w

色々と至らない所はありまくったと思いますが、また機会があったらやらせていただきたいです^^

一週間ありがとうございましたm(_ _)m

ようやくこれで平民に戻れ・・・・
ませんでした^p^
NeutralAS10019.jpg
なんか二週連続でやらせてもらえる事になりましたwwwww

もう「初めてだから分からないですぅ><」とか口が裂けても言えません(^ω^;)



日記
Elan0036.jpg
3兄弟有エランの司会進行やりました
(オクはモネさんがやってくれました、ありがとうございまーす)

特に目立った問題は無かった・・・・って言いたいところなんですけど
Elan0035.jpg
この方々がタラベン〜サイレンスウッドまで罠を撒きまくってくれたおかげで余計な時間が掛かっちゃいました

幸い死者は出なかったんですが、他種PBがあるって分かってるのにあからさまに罠撒くってのは「遠征種族への攻撃、デバフ一切禁止」ってのにおもいっきり違反してると思うんですよね・・・・一体どうなることやら

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム





罠の件はベラ族長に報告しました
当事者に対して厳重注意すると言うことで
収まりました、今回はこれで済ましましょう
次ぎやったら制裁要求しますけどねww
【2010/06/01 01:24】 URL | ケル #-[ 編集]
>ケルさん

ご苦労さまです、これで死者出てたらもっと大騒ぎになったかもしれないと思うとほんっとーに死人出なくて良かったです><
【2010/06/01 01:49】 URL | 秋葉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

