
before.jpgafter.jpg
3回ほど死にましたがペナ無し、目指せGM


聖戦後S字前でコラのスティーラーさんが弓で盾持ちに7kとか8k出してたの見てドクターペッパーこぼしました^^;;;



後色々あって今日の夜聖戦の指揮をする事に・・・・・「自分みたいなゆとりにしっかり出きるのだろうか?」「失敗してしまったらどうしよう?」「てか何すりゃいいのかサッパリwwww」等の不安もあるけど一度やると決めたからには腹を括って最後まで頑張ってみます!(指揮者死に戻ります連打が楽しみ^p^)

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム





遅れながら、L52おめです。^^

もー殴ってもランダメしか行かないですねぃ。^^;

【2010/05/18 20:15】 URL | penelope #-[ 編集]
>penelope

ありっとさんですー

パニ子すっごく柔らかいからカタパだと近づく前に蒸発出来ます(´・ω・`)
【2010/05/19 02:27】 URL | 秋葉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

