
Exile_Land0008.jpg
1日で約54%頂けちゃうなんて野獣半端ないっす野獣
追放ですよねーwwwwww


KC3R0002_convert_20100516015047.jpg
後例大祭で完売しちゃって買えなかったのをやっと買えました、これでオーライフさんのCDコンプktkr。


ブラックサインさんとGvGしました
NeutralA0062.jpgNeutralA0061.jpgNeutralA0060.jpgNeutralA0059.jpgNeutralA0058.jpgNeutralA0063.jpg



なんでもありの5vs5ガチバトル!・・・・・ネットと目隠しとGTにぬっこぬこにされましたが超楽しかったですわw



テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム





野獣じゃなくて追放な!

1日で54%稼ぐとは変態レベル到達ですね^p^
【2010/05/16 23:12】 URL | 鋼鉄 #-[ 編集]
おぅふ
【2010/05/17 07:15】 URL | 秋葉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

