
DN 2012-12-22 00-10-20 Sat
2回目にドッジで抜けれたけど周期とか規則性あるのでしょうか?コの字で薄いところがあるとかエリアルエスケで抜けれるとか色々言われてるけど良くわからないですね。

これさえ安定して突破できればサソリは割と簡単かも?

ワームは
DN 2012-12-22 02-08-26 SatDN 2012-12-22 02-09-07 Sat
序盤全力で逃げてタルを石壁に5個配置→起爆、ボス戦開幕に全体(ジャスクラみたいなの)来るから飛んで回避、
DN 2012-12-22 02-11-42 Sat
柱(サンドワームボンバー)を壊してワームのヘッドを削り気絶させ尻尾を攻撃、サンドホール(ワームが中央に出る吸い込み付きのの蟻地獄)は柱が3本同時に出るので分担して破壊(失敗すると即死)

こんな感じ?サンドホールで壊滅しちゃったんでHP減った後の追加モーションとかは見れなかったです。
なんか音バグあるみたいで無音ジャスクラが超怖い・・・さっさと修正されませんかね。





後1R台風はワックスなくても余裕でした




テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2012 あいふる無双 , All rights reserved.

