Selected category
All entries of this category were displayed below.


できたら毎日更新

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム


やる事ないからブログの整理でもしますかね。

・・・PSO2βマダー?

テーマ:日記 - ジャンル:日記


千葉に引っ越したり受験生になったりで借り物云々すっかり忘れてました。


復帰は一月辺りになりそう?取り敢えずネカフェ探そっと。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム


落雷で壊れたLANの予備のLANがあぼんしちゃいました^^;

新しいの買うために貯金中、オンゲしたいいいいw

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ステキなイベントのお陰で全然IN出来てませんw


取り敢えず期間終わったらRFの借り物返したりしないと・・・もう引退しちゃった人達のはモネさんに渡しときますかねー。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

