Selected category
All entries of this category were displayed below.


期間中はクラスリファイン費用が無料になるみたいですね、一回だけ。


まぁマセもデスアサも興味ないし、レベルうpイベントも「ギャンブル」BOXだし・・・・・散々じゃないすかw

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム


Platform010015.jpg

2年前、粘着wisを晒しちまえと適当に作ったブログがここまで続くとは・・・・いつも仲良くしてもらってる自種他種の方々に感謝。

記念にテンプレでも変えようかと考え中、RF?逸脱する金もないし聖戦ラグ直らないし正直萎えちゃんです^q^

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム


54になってから1ヶ月、熟練も終わったしそろそろ真面目にレベリングやりますかね・・・・・とは思うんですけどあまりの暑さでPCがフリーズしたり、別ゲーに誘われたり、オープンキャンパスがあったりでなっかなか集中出来ないですorz



あぁ、6000踏んだ方は申告してくれれば粗品を送りつけます^p^(勿論同種の方のみw)

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム


6時間強聖戦挿んで走り回ったりオークしたりしてたことに・・・・・盾職の方々本当にお疲れさまでした。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム


Elan0047.jpg
Lアクさんの洗礼を受けてきました、60B+5グレネとかもうなにがどうなってるのか。

s-Sette0039.jpg
絶賛LK合戦中、封鎖したりされたりて退屈しませんww


とりあえずカードでシャープ防具揃えて、スタン銃作るまでレベリングは過去以外控える予定。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

