
Resources0067.jpg
クリックできる範囲ならどこからでも狙えるって聞いたんでACUから、ちゃんと着弾して良かったw


統合後のLK協定はL鯖のものが適用されるっぽい・・・・・向こうの3種族長間でGがLに合わせてくれないかってお願いがあったそうで。
ちなみにGベラ投票では賛成反対が4:6だったみたいです、何にせよかなり揉めそうですねぇ(´・ω・`)

RFぜんっぜん関係ないんすけどやっと風神録のExがクリア出来ました><
これで星蓮船以外のEx、Phは全部クリアしたことにヒャッホウ!

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム





 サーバー統合はそんな問題もあるんですねぃ。

 鯖毎のローカルルールは苦労しそうな話題です。

 L鯖のルールって知らないしなぁ。。。

 ケロちゃん撃破おめです。^^

 私?はずかしながらイージーとノーマルの間位です。;;
【2010/06/30 04:03】 URL | ペネロペ #-[ 編集]
>ペネロペさん

返事遅れちゃってスイマセン><

結局撤廃されちゃうみたいで、色々と心配ですね。


風は1年半かかりましたw
そして星はまだEasyもクリア出来てません・・・・・
【2010/07/07 00:18】 URL | 秋葉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいふる無双 , All rights reserved.

